たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと本日ご用命の三段お重はわいわい元気なお子さまといらっしゃるお家族!ということで、店長ミヤザキここは鮭の手まり寿司にわかめごはんのおにぎり、もちろん玉子焼きにクリスピーチキン!と…あぁ、ワタクシがこどもだったらオオヨロコビ間違いなし!…って、いや大人だってビールもつまみにもバッチリだよね!そうだよねっ!(笑)

2020/05/09/21:46
さてと本日ご用命の三段お重はわいわい元気なお子さまといらっしゃるお家族!ということで、店長ミヤザキここは鮭の手まり寿司にわかめごはんのおにぎり、もちろん玉子焼きにクリスピーチキン!と…あぁ、ワタクシがこどもだったらオオヨロコビ間違いなし!…って、いや大人だってビールもつまみにもバッチリだよね!そうだよねっ!(笑)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!