たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

焼いて浸しただけで、美味しいよ! 鮭の焼き浸し。一緒に浸したのは、高知・森田農園さんのサツマイモとスナップえんどう!サツマイモは揚げて、スナップえんどうは茹でて。お出汁にヒタヒタするだけで自然な旨味と出汁の美味しさが身体に染みますよー(麻)

2020/05/08/12:02
焼いて浸しただけで、美味しいよ! 鮭の焼き浸し。一緒に浸したのは、高知・森田農園さんのサツマイモとスナップえんどう!サツマイモは揚げて、スナップえんどうは茹でて。お出汁にヒタヒタするだけで自然な旨味と出汁の美味しさが身体に染みますよー(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!