たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今日の午後のごちそうちょこもりはお子さま2人用に!とのご用命でハンバーグに豚肉巻玉子入りの元気なちょこもり!…と、そのあと「あの大人用にお酒のアテなどでもうひとつ」と、今度は南蛮漬に白あえトリカラ…出来上がったらバリエーションに富んだ二つのごちそうちょこもり!いや、リッチだねうれしいね!(笑)(お)

2020/04/26/22:03
今日の午後のごちそうちょこもりはお子さま2人用に!とのご用命でハンバーグに豚肉巻玉子入りの元気なちょこもり!…と、そのあと「あの大人用にお酒のアテなどでもうひとつ」と、今度は南蛮漬に白あえトリカラ…出来上がったらバリエーションに富んだ二つのごちそうちょこもり!いや、リッチだねうれしいね!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!