たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今夜のお通しはこれまた町中華にぴったり!?「高菜と昆布と豚肉の炒めもの」!お店近くは週末出店の三鷹の農家さんの高菜は大人風味のの苦味!さくさく細切り昆布と豚肉の旨味!じゃじゃっと炒めてビールにイイネ!(笑)(お)

2020/02/20/20:14
今夜のお通しはこれまた町中華にぴったり!?「高菜と昆布と豚肉の炒めもの」!お店近くは週末出店の三鷹の農家さんの高菜は大人風味のの苦味!さくさく細切り昆布と豚肉の旨味!じゃじゃっと炒めてビールにイイネ!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!