たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

okayanの弟、あっちゃんが釣ったヒラメ。昨日店長がさばいたそうです。夜メニュー「白身魚の柚子カルパッチョ」でお出ししますね。お楽しみにどうぞ。ちなみに写真はまかないのお刺身です。新鮮!こんなときお酒が飲めたらなぁと思いますね。。あっちゃん、ありがとうございました。ごちそうさまです。(うめ)

2019/12/11/16:55
okayanの弟、あっちゃんが釣ったヒラメ。昨日店長がさばいたそうです。夜メニュー「白身魚の柚子カルパッチョ」でお出ししますね。お楽しみにどうぞ。ちなみに写真はまかないのお刺身です。新鮮!こんなときお酒が飲めたらなぁと思いますね。。あっちゃん、ありがとうございました。ごちそうさまです。(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!