たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さて、11月9日はキッチンスタッフぐらのお誕生日でした。炒め物修行を始めようかという今日このごろ、家にあったら良いよね!と、なんと全スタッフが協力しあって中華鍋をプレゼント!そしてポーランド製の可愛いティポット!愛されてますな、ぐら。ワタクシたちオーナー夫妻からは布団乾燥機(^^)をプレゼント。これからの季節重宝するからね!そして、オマケに店長ミヤザキからおさがりのすり鉢その他のセットをプレゼント。盛りだくさんで良い誕生日でしたね!これからもバリバリ精進せいよ!おめでとう!(麻)

2019/11/10/06:46
さて、11月9日はキッチンスタッフぐらのお誕生日でした。炒め物修行を始めようかという今日このごろ、家にあったら良いよね!と、なんと全スタッフが協力しあって中華鍋をプレゼント!そしてポーランド製の可愛いティポット!愛されてますな、ぐら。ワタクシたちオーナー夫妻からは布団乾燥機(^^)をプレゼント。これからの季節重宝するからね!そして、オマケに店長ミヤザキからおさがりのすり鉢その他のセットをプレゼント。盛りだくさんで良い誕生日でしたね!これからもバリバリ精進せいよ!おめでとう!(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!