たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今週はスリランカ風のカレーで行きますよー!ちょっと涼しくなってきたので、かぼちゃでお腹も心もホッとひといき。スリランカのカレーはモルディブフィッシュ、日本の鰹節のようなものが入って、優しい風味と穏やかな辛味が持ち味。甘くて辛い、滋味深い美味しさをぜひ!お試しください〜(麻)

2019/10/03/17:06
今週はスリランカ風のカレーで行きますよー!ちょっと涼しくなってきたので、かぼちゃでお腹も心もホッとひといき。スリランカのカレーはモルディブフィッシュ、日本の鰹節のようなものが入って、優しい風味と穏やかな辛味が持ち味。甘くて辛い、滋味深い美味しさをぜひ!お試しください〜(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!