たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さらに!10月はやっぱりパンプキン!と季節のデザートはおなじみこいけ菓子店謹製「かぼちゃのタルト」!いや、昨夜ご来店のお客さん「これを待ってました!」と迷うことなくすみやかにお召し上がりでしたが、えぇ、もちろん今月いっぱいですからね、こちらも合わせてお見逃しなく!(お)

2019/10/03/16:50
さらに!10月はやっぱりパンプキン!と季節のデザートはおなじみこいけ菓子店謹製「かぼちゃのタルト」!いや、昨夜ご来店のお客さん「これを待ってました!」と迷うことなくすみやかにお召し上がりでしたが、えぇ、もちろん今月いっぱいですからね、こちらも合わせてお見逃しなく!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!