たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと先週は町中華!店長ミヤザキ的にも今回はラーメンの精度も上がったね!と日曜深夜仕事上がりは残りものをみんなでご馳走になりましたが、さてと来週は「イカワタチャーハン」の予定でしたが、まだまだ残暑だ!アジアで行こう!と「茄子ときゅうりのフレッシュキーマカレー」ィ!ヨロシク!(お)

2019/08/27/03:01
さてと先週は町中華!店長ミヤザキ的にも今回はラーメンの精度も上がったね!と日曜深夜仕事上がりは残りものをみんなでご馳走になりましたが、さてと来週は「イカワタチャーハン」の予定でしたが、まだまだ残暑だ!アジアで行こう!と「茄子ときゅうりのフレッシュキーマカレー」ィ!ヨロシク!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!