たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

もちろんその15年前、店長ミヤザキとともにリトスタをはじめたワタクシはと言うと…「十五年前、『ちょっと名物店員やってよ』と調子に乗ってお店をはじめてみたものの、気力体力野望に情熱、思い上がりの三十男、ふたを開けたら緊張疲労、無力と挫折のカタスカシ。でもそれこそが「大人」へのスタートラインだったよなぁ。」(お)

2019/06/27/00:27
もちろんその15年前、店長ミヤザキとともにリトスタをはじめたワタクシはと言うと…「十五年前、『ちょっと名物店員やってよ』と調子に乗ってお店をはじめてみたものの、気力体力野望に情熱、思い上がりの三十男、ふたを開けたら緊張疲労、無力と挫折のカタスカシ。でもそれこそが「大人」へのスタートラインだったよなぁ。」(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!