たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

しばらく前にちょっと調子の悪かった食洗機、先週末から今週と問題なく作動してすっかり直ったと思いきや、今日は全く運転出来ず…土曜日だしサービスマンも来れなそう?と、ワタクシとうとう予め手に入れておいたコントローラ基盤を自分で交換!…それですっかり調子よく元気になったね食洗機(笑)よかったヨカッタ!(お)

2019/06/15/19:13
しばらく前にちょっと調子の悪かった食洗機、先週末から今週と問題なく作動してすっかり直ったと思いきや、今日は全く運転出来ず…土曜日だしサービスマンも来れなそう?と、ワタクシとうとう予め手に入れておいたコントローラ基盤を自分で交換!…それですっかり調子よく元気になったね食洗機(笑)よかったヨカッタ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!