たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さて、またまたやって来ました、高知は森田農園さんのおまかせ旬のお野菜セット! 嬉しい、まだありました小夏!柿味の人参、粘りのある山芋アラブ芋、そしてなんといってもトウモロコシ!さつまいもに生姜にニンニクにラディッシュ?は色とりどり!さて、何にしよう。とりあえず揚げもろこし、はじめますよー!(麻)

2019/06/13/15:53
さて、またまたやって来ました、高知は森田農園さんのおまかせ旬のお野菜セット! 嬉しい、まだありました小夏!柿味の人参、粘りのある山芋アラブ芋、そしてなんといってもトウモロコシ!さつまいもに生姜にニンニクにラディッシュ?は色とりどり!さて、何にしよう。とりあえず揚げもろこし、はじめますよー!(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!