たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてとありがとう今週末!と日曜の夜!遅めの時間にご来店は元スタッフのなほさん!仕事上がりの新パダワンといっしょに乾杯よ!と、いや、リトスタ新旧あれこれ語らうヒトトキと(笑)、今週もお疲れ様でした、ワタクシドモはこれから一杯いただいたます!(笑)(お)

2019/05/13/00:57
さてとありがとう今週末!と日曜の夜!遅めの時間にご来店は元スタッフのなほさん!仕事上がりの新パダワンといっしょに乾杯よ!と、いや、リトスタ新旧あれこれ語らうヒトトキと(笑)、今週もお疲れ様でした、ワタクシドモはこれから一杯いただいたます!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!