たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

昨日経理はレジ締めをと、買い物財布は小銭を分別していると…あれ?外国のコイン?…いや、コレどっちも100円玉!とワタクシ生まれる前の昭和32年(鳳凰)と35[稲穂)年の記念硬貨!どうしたのコレ?とナベさん曰く「ヒロヤショップさんがお釣りにくれました」と(笑)。どうなってんの?大家さん!?(笑)(お)

2019/05/12/17:36
昨日経理はレジ締めをと、買い物財布は小銭を分別していると…あれ?外国のコイン?…いや、コレどっちも100円玉!とワタクシ生まれる前の昭和32年(鳳凰)と35[稲穂)年の記念硬貨!どうしたのコレ?とナベさん曰く「ヒロヤショップさんがお釣りにくれました」と(笑)。どうなってんの?大家さん!?(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!