たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと今夜の新メニューは「骨付き鶏とトマトのビネーグル」!とび、ビネーグル?って思うよね?と(苦笑)いや、ビネガーのビネーで白ワインビネガー仕立て!骨付き鶏肉の出汁と旨味!フレッシュトマトの酸味に新たまねぎの甘み!バターでコクと旨味を加えたさっくりさわやかなあったか煮もの!ぜひ!(お)

2019/05/04/19:05
さてと今夜の新メニューは「骨付き鶏とトマトのビネーグル」!とび、ビネーグル?って思うよね?と(苦笑)いや、ビネガーのビネーで白ワインビネガー仕立て!骨付き鶏肉の出汁と旨味!フレッシュトマトの酸味に新たまねぎの甘み!バターでコクと旨味を加えたさっくりさわやかなあったか煮もの!ぜひ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!