たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと金曜日!と今夜のおススメはワタクシドモ自宅山椒の木の芽100%!(笑)「たけのこの木の芽あえ」!いや、その山椒をすりおろして作ったまろやかな旨味の自家製山椒味噌に旬のシャキシャキたけのの!山椒が舌にヒリリとほんのり痺れるのもまた日本の春だね!(お)

2019/04/12/16:26
さてと金曜日!と今夜のおススメはワタクシドモ自宅山椒の木の芽100%!(笑)「たけのこの木の芽あえ」!いや、その山椒をすりおろして作ったまろやかな旨味の自家製山椒味噌に旬のシャキシャキたけのの!山椒が舌にヒリリとほんのり痺れるのもまた日本の春だね!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!