たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、コテンパンに疲れて帰る帰り道、そういやその道ちょっと外れたとこにある御宅の庭先に大きな桜があったよね!ライトアップされてるかな?と寄り道した甲斐があったね素晴らしい夜桜!さてと帰ってちらりと晩酌して寝ようっと!(笑)(お)

2019/04/06/02:20
あー、コテンパンに疲れて帰る帰り道、そういやその道ちょっと外れたとこにある御宅の庭先に大きな桜があったよね!ライトアップされてるかな?と寄り道した甲斐があったね素晴らしい夜桜!さてと帰ってちらりと晩酌して寝ようっと!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!