たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あぁ、フユちゃん3年間お疲れさまでしたと、ホントにいろいろ助かりました&ありがとう!と最終日は仕事上がりの乾杯は名残惜しくもあり…ま、でもこれからはまた友達としてなかよくよろしくお願いしますね!たまにはまたリトスタを助けに来てね!(笑)(お)

2019/03/19/09:57
あぁ、フユちゃん3年間お疲れさまでしたと、ホントにいろいろ助かりました&ありがとう!と最終日は仕事上がりの乾杯は名残惜しくもあり…ま、でもこれからはまた友達としてなかよくよろしくお願いしますね!たまにはまたリトスタを助けに来てね!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!