たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと 今週メニューインは「揚げ新じゃがとスペアリブのこっくり煮」!いや、具的にはシンプルに「肉じゃが」!でありつつ、スペアリブのしっかり旨味に新じゃがのおいしさ!バターに味噌でこっくり旨口リトスタ肉じゃが!(お)

2019/03/13/19:08
さてと 今週メニューインは「揚げ新じゃがとスペアリブのこっくり煮」!いや、具的にはシンプルに「肉じゃが」!でありつつ、スペアリブのしっかり旨味に新じゃがのおいしさ!バターに味噌でこっくり旨口リトスタ肉じゃが!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!