たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

なんやかんやで先週末は一番人手が少ない日曜日が一番忙しいと(苦笑)、ま、でもフユちゃんがいてくれたから大丈夫!…ってそのフユちゃん、一応今月末で助っ人卒業予定ですよと、いや、一応ね、一応(笑)(お)

2019/03/05/03:06
なんやかんやで先週末は一番人手が少ない日曜日が一番忙しいと(苦笑)、ま、でもフユちゃんがいてくれたから大丈夫!…ってそのフユちゃん、一応今月末で助っ人卒業予定ですよと、いや、一応ね、一応(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!