たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、何気に先週末は惨敗でと(苦笑)、ナベさん某の用事で不在の日曜日は、キッチンスタッフトミーちゃん、気合十分終日シフトものんびりな夜で早上がり(苦笑)、閉店後は珍しくぬまっちにフユちゃんのツートップ…あ、やっぱぬまっち目つぶってるわ!(苦笑)(お)

2019/02/26/15:59
あー、何気に先週末は惨敗でと(苦笑)、ナベさん某の用事で不在の日曜日は、キッチンスタッフトミーちゃん、気合十分終日シフトものんびりな夜で早上がり(苦笑)、閉店後は珍しくぬまっちにフユちゃんのツートップ…あ、やっぱぬまっち目つぶってるわ!(苦笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!