たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

沼田です。出勤早々のお祝いありがとうございました!リトルスターレストランでは11回目の誕生日、丸11年勤務、そして12周年疾走中です。あんなことこんなこと、本当にいろんなことがありました。変わらず仲良く厳しく共にリトルスターレストランで働ける仲間のありがたみをひしひし感じてます。ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします。昨日誕生日だったなべちゃんと。(ぬ)

2019/02/22/17:00
沼田です。出勤早々のお祝いありがとうございました!リトルスターレストランでは11回目の誕生日、丸11年勤務、そして12周年疾走中です。あんなことこんなこと、本当にいろんなことがありました。変わらず仲良く厳しく共にリトルスターレストランで働ける仲間のありがたみをひしひし感じてます。ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします。昨日誕生日だったなべちゃんと。(ぬ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!