たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

そして〆はなんと言っても汁ごはん!やさしいお味は「牛すね肉と大根のコムタンクッパ」ピリッと黒胡椒を効かせて、お好みでキムチをご一緒に!と、今週末、お席はイマノコトロ余裕ありまくり!(苦笑)ご来店は遠慮なくどうぞ!(お)

2019/02/22/15:09
そして〆はなんと言っても汁ごはん!やさしいお味は「牛すね肉と大根のコムタンクッパ」ピリッと黒胡椒を効かせて、お好みでキムチをご一緒に!と、今週末、お席はイマノコトロ余裕ありまくり!(苦笑)ご来店は遠慮なくどうぞ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!