たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、今週末は恵方巻き!と二日目日曜日の夜も完売御礼で、まずまずいい感じで終えることが出来ました、ありがとうございました。閉店後はひとまずみんなで賄いだい!と(笑)残った酢飯で店長ミヤザキがあれこれ海苔巻きで乾杯!…って、ワタクシ今年もこのポーズ!(苦笑…スミマセン)(お)

2019/02/04/04:21
あー、今週末は恵方巻き!と二日目日曜日の夜も完売御礼で、まずまずいい感じで終えることが出来ました、ありがとうございました。閉店後はひとまずみんなで賄いだい!と(笑)残った酢飯で店長ミヤザキがあれこれ海苔巻きで乾杯!…って、ワタクシ今年もこのポーズ!(苦笑…スミマセン)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!