たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと静かそうです金曜の夜!(苦笑)こんな日には派手目のメニューをと思いきや、実に地味な白あえは「ふきとこんにゃくの白あえ」!と(笑)、いやいやどうして2006年以来の登場ですよ!ぜひ!(お)

2019/02/01/18:13
さてと静かそうです金曜の夜!(苦笑)こんな日には派手目のメニューをと思いきや、実に地味な白あえは「ふきとこんにゃくの白あえ」!と(笑)、いやいやどうして2006年以来の登場ですよ!ぜひ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!