たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

焼きたての写真じゃなくて申し訳ない…ひばりスターレストラン、本日も元気に営業中!あれ?ちょっと暇だなあ…こちらは本気のキーマカレーチーズトースト。豆のマリネを添えてお出ししております。軽食につまみにうってつけ!サクサクの角形食パンがカレーにぴったりなんでさよー!(麻)

2019/01/06/13:35
焼きたての写真じゃなくて申し訳ない…ひばりスターレストラン、本日も元気に営業中!あれ?ちょっと暇だなあ…こちらは本気のキーマカレーチーズトースト。豆のマリネを添えてお出ししております。軽食につまみにうってつけ!サクサクの角形食パンがカレーにぴったりなんでさよー!(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!