たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今年のボジョレーちょこもり!香り高くフレッシュなのに旨味もあるボジョレー、ドメーヌ・シャサーニュにぴったりのおつまみをご用意しました。手前から、青菜と椎茸のタブレ、ローストポーク・ナッツバルサミコソース、根菜カポナータ、クリームチーズの味噌漬け、じゃがいもゴルゴン、まぐろのタルタルカナッペ。肉あり魚あり野菜あり、もちろんボジョレーを飲まない方もご注文いただけますよ!この週末だけのスペシャル、どうぞ召し上がってくださいね!(麻)

2018/11/15/21:32
今年のボジョレーちょこもり!香り高くフレッシュなのに旨味もあるボジョレー、ドメーヌ・シャサーニュにぴったりのおつまみをご用意しました。手前から、青菜と椎茸のタブレ、ローストポーク・ナッツバルサミコソース、根菜カポナータ、クリームチーズの味噌漬け、じゃがいもゴルゴン、まぐろのタルタルカナッペ。肉あり魚あり野菜あり、もちろんボジョレーを飲まない方もご注文いただけますよ!この週末だけのスペシャル、どうぞ召し上がってくださいね!(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!