たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、華やかメニューは「ロールキャベツ」の陰に隠れる様ではあるけど、その控え目でやさしいおいしさを愛する人も多いですよ「かぶと豚バラ肉の蒸し煮」。とにかく、かぶがこんなにおいしいって、みんな知った方が幸せだと思います…雨の降る日はなおさら(お)

2018/11/09/17:06
あー、華やかメニューは「ロールキャベツ」の陰に隠れる様ではあるけど、その控え目でやさしいおいしさを愛する人も多いですよ「かぶと豚バラ肉の蒸し煮」。とにかく、かぶがこんなにおいしいって、みんな知った方が幸せだと思います…雨の降る日はなおさら(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!