たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

店長ミヤザキの牛肉レシピシリーズ、牛肉と大根のスープ煮です!油断してるともうすぐ終わっちゃいますよー。というわけで、干し椎茸と牛肉をコトコト煮込んで出た旨味たっぷりのスープに、さらにみずみずしい大根を入れて旨味を吸わせ、あっさりこっくりスープ煮にしました。いつもの甘辛煮ではなくて、塩味ベースで肉と大根の旨味をじっくり堪能していただきます。今日か明日で無くなりそうですよー!(麻)

2018/10/18/18:11
店長ミヤザキの牛肉レシピシリーズ、牛肉と大根のスープ煮です!油断してるともうすぐ終わっちゃいますよー。というわけで、干し椎茸と牛肉をコトコト煮込んで出た旨味たっぷりのスープに、さらにみずみずしい大根を入れて旨味を吸わせ、あっさりこっくりスープ煮にしました。いつもの甘辛煮ではなくて、塩味ベースで肉と大根の旨味をじっくり堪能していただきます。今日か明日で無くなりそうですよー!(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!