たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

おかげさまで今日のランチも忙しかったねと、ホールの二人は南ちゃんといのっち…二人あわせて「チームしましま(ボーダー改)」!と、先日の南ちゃんの誕生日にいのっちがプレゼントしたお揃いのしましま、寒くなってきて初装着!(笑)いや、二人ともいい笑顔!(お)

2018/10/13/17:58
おかげさまで今日のランチも忙しかったねと、ホールの二人は南ちゃんといのっち…二人あわせて「チームしましま(ボーダー改)」!と、先日の南ちゃんの誕生日にいのっちがプレゼントしたお揃いのしましま、寒くなってきて初装着!(笑)いや、二人ともいい笑顔!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!