たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

長野は乗鞍岳に自転車で行ってきました。すれ違う人にことごとく頑張って!と言われるヨボヨボ具合でしたが、頭の中は楽しくて仕方なかったです。自然はすごい。お菓子は帰りに松本で見つけてきました。青いほうを食べたら口が青くなりましたよ。。今日スタッフの誰か口が青いかもしれません。(うめ)

2018/10/12/17:30
長野は乗鞍岳に自転車で行ってきました。すれ違う人にことごとく頑張って!と言われるヨボヨボ具合でしたが、頭の中は楽しくて仕方なかったです。自然はすごい。お菓子は帰りに松本で見つけてきました。青いほうを食べたら口が青くなりましたよ。。今日スタッフの誰か口が青いかもしれません。(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!