たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

秋・あ・が・り・ちょ・こ・も・り!ついについに満を持して、始めちゃいましたよ!秋の日本酒秋あがり・ひやおろしにぴったりの、旬の肴をちょこちょこ盛り込みました!唎酒師ミヤザキの名にかけて、これ食べたいっ!ていう肴をラインナップ!内容は少しずつ変わっていく予定ですが、本日のラインナップは…和風ローストビーフ秋刀魚とじゃがいものコンフィ三つ葉入りたまごやきクリームチーズの味噌漬けぶどうと胡桃の白和えトリュフ塩・小おにぎりで、どや!秋あがり飲み比べセットとあわせて、もちろん飲めない方でもご注文いただけますよー。(麻)

2018/10/11/22:52
秋・あ・が・り・ちょ・こ・も・り!ついについに満を持して、始めちゃいましたよ!秋の日本酒秋あがり・ひやおろしにぴったりの、旬の肴をちょこちょこ盛り込みました!唎酒師ミヤザキの名にかけて、これ食べたいっ!ていう肴をラインナップ!内容は少しずつ変わっていく予定ですが、本日のラインナップは…和風ローストビーフ秋刀魚とじゃがいものコンフィ三つ葉入りたまごやきクリームチーズの味噌漬けぶどうと胡桃の白和えトリュフ塩・小おにぎりで、どや!秋あがり飲み比べセットとあわせて、もちろん飲めない方でもご注文いただけますよー。(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!