たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

元ホールスタッフ、にゃんさん!パウンドケーキ私たちもいただいちゃいました。甘さ控えめで美味しかったです。にゃんさんの可愛さが全然変わってないと聞きました(^-^)。柔らかさと強さを持ってる素敵にゃんさん、私の方がはるかに年上ですが心の中でにゃん先輩と思ってしまいます。またリトスタで会えるといいなと思います。(うめ)

2018/10/02/17:37
元ホールスタッフ、にゃんさん!パウンドケーキ私たちもいただいちゃいました。甘さ控えめで美味しかったです。にゃんさんの可愛さが全然変わってないと聞きました(^-^)。柔らかさと強さを持ってる素敵にゃんさん、私の方がはるかに年上ですが心の中でにゃん先輩と思ってしまいます。またリトスタで会えるといいなと思います。(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!