たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

みなみちゃん、お誕生日です。店長とokayanからの贈り物、めがねこトートに(親近感あふれるゆるキャラが…)、こいけ菓子店さんや他スタッフからの美味しい贈り物を詰め込んでニコニコしてます。いつもニコニコしながらササーっと仕事をフォローしてくれるみなみちゃん、本当にありがとう。これからもよろしくお願いします。楽しい1年になりますようにね。(うめ)

2018/09/12/17:30
みなみちゃん、お誕生日です。店長とokayanからの贈り物、めがねこトートに(親近感あふれるゆるキャラが…)、こいけ菓子店さんや他スタッフからの美味しい贈り物を詰め込んでニコニコしてます。いつもニコニコしながらササーっと仕事をフォローしてくれるみなみちゃん、本当にありがとう。これからもよろしくお願いします。楽しい1年になりますようにね。(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!