たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

昨夜新登場の秋の白あえ新作は「ぶどうとくるみの白あえ」!いや、みずみずしいぶどうはピオーネの甘みに旨味!コリコリくるみの食感、ごまの風味はしっとりなめらかな白あえ!昨夜のお客さん大絶賛!(笑)ぜひ!(お)

2018/09/09/17:58
昨夜新登場の秋の白あえ新作は「ぶどうとくるみの白あえ」!いや、みずみずしいぶどうはピオーネの甘みに旨味!コリコリくるみの食感、ごまの風味はしっとりなめらかな白あえ!昨夜のお客さん大絶賛!(笑)ぜひ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!