たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

そしてシメはやっぱりベトナム風鶏うどん「フォー・ガー」!ことこと鶏肉を煮込んでとったやさしいお味のスープの旨味!米の麺のつるつるおいしさ!パクチーもたっぷり!今週末のベトナム祭り!ぜひぜひご来店下さいな!(︎0422-45-3331)(お)

2018/09/01/16:49
そしてシメはやっぱりベトナム風鶏うどん「フォー・ガー」!ことこと鶏肉を煮込んでとったやさしいお味のスープの旨味!米の麺のつるつるおいしさ!パクチーもたっぷり!今週末のベトナム祭り!ぜひぜひご来店下さいな!(︎0422-45-3331)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!