たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと先週日曜ワタクシ人生初のトークゲストは40p近くもあるスライドショーを使っての飲食店起業講座は逆に必死に起業を阻止しようってな内容でしたが(苦笑)、やっぱり一番大事な話はこれ「あっち側とこっち側」…内容は長くなるからお店で直接ワタクシにどうぞ!(笑)(お)

2018/08/29/19:50
さてと先週日曜ワタクシ人生初のトークゲストは40p近くもあるスライドショーを使っての飲食店起業講座は逆に必死に起業を阻止しようってな内容でしたが(苦笑)、やっぱり一番大事な話はこれ「あっち側とこっち側」…内容は長くなるからお店で直接ワタクシにどうぞ!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!