たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

夏の終わりではありますが、やっぱりビールは正義だよ!と今夜のお供は「オニオンリングのパコラ」!豆の粉を使った風味のいいインドの天ぷら!あつあつカリカリたまねぎの甘い旨味、ケチャップたっぷりでいこう!(笑)(お)

2018/08/28/18:36
夏の終わりではありますが、やっぱりビールは正義だよ!と今夜のお供は「オニオンリングのパコラ」!豆の粉を使った風味のいいインドの天ぷら!あつあつカリカリたまねぎの甘い旨味、ケチャップたっぷりでいこう!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!