たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

牛肉を焼く店長ミヤザキ…いや、昔広告代理店に勤めてた頃は、逆に撮影のディレクションなどもしておりましたので、盛り付けやら器のチョイスまでやれますよと、いや、我が妻ながら天才だわ…ホントにすげーや!ちょっと泣きそう(笑)(お)

2018/08/14/14:59
牛肉を焼く店長ミヤザキ…いや、昔広告代理店に勤めてた頃は、逆に撮影のディレクションなどもしておりましたので、盛り付けやら器のチョイスまでやれますよと、いや、我が妻ながら天才だわ…ホントにすげーや!ちょっと泣きそう(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!