たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと今日の日替わりランチはおなじみ「鶏のから揚げ・中華香味だれ定食」でありましたが、いや、敢えての鶏もも肉のから揚げがスパイシーな酸味の特製中華香味だれにあうのですよと、えぇ、ワタクシ多くのお客さん同様、このたれの熱烈愛好家!(笑)今夜のメニューでは「レタスと塩豚の酢蒸し」の仕上げに使われてますよ!ぜひぜひ!(笑)(お)

2018/07/13/16:36
さてと今日の日替わりランチはおなじみ「鶏のから揚げ・中華香味だれ定食」でありましたが、いや、敢えての鶏もも肉のから揚げがスパイシーな酸味の特製中華香味だれにあうのですよと、えぇ、ワタクシ多くのお客さん同様、このたれの熱烈愛好家!(笑)今夜のメニューでは「レタスと塩豚の酢蒸し」の仕上げに使われてますよ!ぜひぜひ!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!