たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

来たっ!ワタクシ大好物は「麻婆茄子」!夏野菜は茄子のおいしい季節にもなって来ましたよ!と、ごりごり山椒を効かせたピリ辛麻婆茄子!今夜今季初登場!ぜひ!(今からでもまだ間に合う!…笑)(お)

2018/07/08/19:13
来たっ!ワタクシ大好物は「麻婆茄子」!夏野菜は茄子のおいしい季節にもなって来ましたよ!と、ごりごり山椒を効かせたピリ辛麻婆茄子!今夜今季初登場!ぜひ!(今からでもまだ間に合う!…笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!