たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてといやいや実に登場は11年ぶり!(笑)もはや新メニューと言ってもいいくらいは「いわしのつみれ揚げ」!ぴちぴちいわしを叩いたらしょうが香味野菜、味噌を合わせてからりと揚げたいわしのつみれ!日本酒にもうってつけですよ!(お)

2018/05/20/20:19
さてといやいや実に登場は11年ぶり!(笑)もはや新メニューと言ってもいいくらいは「いわしのつみれ揚げ」!ぴちぴちいわしを叩いたらしょうが香味野菜、味噌を合わせてからりと揚げたいわしのつみれ!日本酒にもうってつけですよ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!