たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

続いて昨夜初登場の新メニューは店長ミヤザキ大プッシュ!「エビと空豆の揚げ春巻」!いや、ぷりぷりエビの旨味に空豆の旬のおいしさ…そこに刻み生姜がさわやかな初夏のアクセント!いや、今夜のビールのお供はこれで決まりっ!(お)

2018/05/18/15:38
続いて昨夜初登場の新メニューは店長ミヤザキ大プッシュ!「エビと空豆の揚げ春巻」!いや、ぷりぷりエビの旨味に空豆の旬のおいしさ…そこに刻み生姜がさわやかな初夏のアクセント!いや、今夜のビールのお供はこれで決まりっ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!