たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

本日は母の日ですね!と、朝、シフトに入っていないもっちゃんが「これ、母の日でパウンドケーキ作ったんで、おすそ分けです!」と差し入れてくれましたよ!わーいわーいと、みんなでいただきます!本当にお母さんやってるイノッチを中心に記念写真!良い子だなあ、もっちゃん!ちなみに昨日の夜中に、ミウからメールで「母の日なので、今日賄いで食べた春巻きを作りたいので、作り方を教えてください!」と問い合わせをもらいました。みんな良い子ですねー!(麻)

2018/05/13/17:00
本日は母の日ですね!と、朝、シフトに入っていないもっちゃんが「これ、母の日でパウンドケーキ作ったんで、おすそ分けです!」と差し入れてくれましたよ!わーいわーいと、みんなでいただきます!本当にお母さんやってるイノッチを中心に記念写真!良い子だなあ、もっちゃん!ちなみに昨日の夜中に、ミウからメールで「母の日なので、今日賄いで食べた春巻きを作りたいので、作り方を教えてください!」と問い合わせをもらいました。みんな良い子ですねー!(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!