たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、しかしおかげさまで週末は大忙し御礼!いや、ま、でもコテンパンにも疲れましたが、それでもぬまっち不在で助っ人フユちゃん三連投と…いや、彼女の仕事のクオリティの高さをつくづく感じるとともに、なんとか回せはしたけれど、ぬまっちのありがたみもしみじみ思う週末でした!ありがとサンキュー!また火曜!(お)

2018/04/23/15:28
あー、しかしおかげさまで週末は大忙し御礼!いや、ま、でもコテンパンにも疲れましたが、それでもぬまっち不在で助っ人フユちゃん三連投と…いや、彼女の仕事のクオリティの高さをつくづく感じるとともに、なんとか回せはしたけれど、ぬまっちのありがたみもしみじみ思う週末でした!ありがとサンキュー!また火曜!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!