たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてとワタクシドモオーナー夫婦的にはホント風邪っぴきで申し訳なかったとともにキツかった一週間でしたが、お客さんもたくさんご来店でホントありがたかったんですけど、いや、案の定、週末はスタッフ的に一番手薄な日曜夜が大忙しでと(苦笑)、でも久しぶりのやぎちゃんが大活躍でいい一週間の締めくくり、乾杯がなによりうれしいね!(お)

2018/04/16/06:22
さてとワタクシドモオーナー夫婦的にはホント風邪っぴきで申し訳なかったとともにキツかった一週間でしたが、お客さんもたくさんご来店でホントありがたかったんですけど、いや、案の定、週末はスタッフ的に一番手薄な日曜夜が大忙しでと(苦笑)、でも久しぶりのやぎちゃんが大活躍でいい一週間の締めくくり、乾杯がなによりうれしいね!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!