たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと思いがけずのなごり雪は春分の日の祝日!本日お昼は昨日スタート!おなじみ山本高樹さんの写真展はオープニングパーティーを兼ねた小さな貸し切りのご宴会…ランチ営業はお休みです!ディナータイムは18:00からですよ!(お)

2018/03/21/11:54
さてと思いがけずのなごり雪は春分の日の祝日!本日お昼は昨日スタート!おなじみ山本高樹さんの写真展はオープニングパーティーを兼ねた小さな貸し切りのご宴会…ランチ営業はお休みです!ディナータイムは18:00からですよ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!