たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

新メニューだけど新しくない!でも密かに店長ミヤザキの好物の一つ、フィッシュ&チップスです。白身魚をフワサクッとした衣で揚げてます…黒ビールが隠し味。チップスの方は新じゃがでご用意しました。もちろんケチャップとタルタルソース付き!21歳の頃、初めて行ったイギリスで駅の側の小さなスタンドで初めて買ったフィッシュ&チップス。寒い中行儀悪くてもその場で友達とつまんで食べた思い出は、何にも変えがたい美味しい思い出です。リトスタのフィッシュ&チップスが誰かの思い出になるといいな!(麻)

2018/03/09/19:00
新メニューだけど新しくない!でも密かに店長ミヤザキの好物の一つ、フィッシュ&チップスです。白身魚をフワサクッとした衣で揚げてます…黒ビールが隠し味。チップスの方は新じゃがでご用意しました。もちろんケチャップとタルタルソース付き!21歳の頃、初めて行ったイギリスで駅の側の小さなスタンドで初めて買ったフィッシュ&チップス。寒い中行儀悪くてもその場で友達とつまんで食べた思い出は、何にも変えがたい美味しい思い出です。リトスタのフィッシュ&チップスが誰かの思い出になるといいな!(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!