たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

店長ミヤザキ、ついに腹を決めました!春のたまごやき、はじめました。本日は菜の花と山うどのたまごやき。な、なんと春のたまごやきシリーズ、ハーフサイズをご用意しております!おひとりさまでも安心してご注文いただけますね!少しは作り置きさせていただくつもりですが、場合によっては定番のたまごやき同様、お待たせすることもあるかと思います。よろしくお願い申し上げます!(麻)

2018/03/01/15:48
店長ミヤザキ、ついに腹を決めました!春のたまごやき、はじめました。本日は菜の花と山うどのたまごやき。な、なんと春のたまごやきシリーズ、ハーフサイズをご用意しております!おひとりさまでも安心してご注文いただけますね!少しは作り置きさせていただくつもりですが、場合によっては定番のたまごやき同様、お待たせすることもあるかと思います。よろしくお願い申し上げます!(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!