たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今週はささぽんにキメちゃんに最後日曜の夜はまあこちゃんと、元スタッフがチョコさご来店もまた楽しい一週間でありました!いや、ついつい話も弾んで…いや、みなさんすてきな大人、いやでも丸くなり過ぎず、ホントすてきに歳を重ねているそのご様子(笑)、うれしいやら申し訳ないやら(苦笑)(お)

2018/02/26/06:22
今週はささぽんにキメちゃんに最後日曜の夜はまあこちゃんと、元スタッフがチョコさご来店もまた楽しい一週間でありました!いや、ついつい話も弾んで…いや、みなさんすてきな大人、いやでも丸くなり過ぎず、ホントすてきに歳を重ねているそのご様子(笑)、うれしいやら申し訳ないやら(苦笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!